忍者ブログ
何かいろいろ垂れ流す場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒涛の勢いで消化しました。
一枚目終了時の戦績でも撮ろうかと思ったけど、数字に固執する必要もないかと止め。

ちなみに一回目のプロテストは4クレ5勝で強制終了でした(´・ω・`)
PR
お前An×Anやめろ



お前みたいなクズランカーは必要ねーよ


早押しで密かに目標にしていた2秒台+誤答率20%以下を達成。
でもこの試合の結果、3秒台に戻りました(勝ちはしましたが)。
おかげでこんなものが貰えました。

ランカーとトップテンにも遭遇しましたが、トップテンとは引き分け、ランカーには決勝で30-10から3問連取でまくられました(つд⊂)



あと、初めてのリーグマスター。

予選落ちが1回しかなかったせいかも。
まあ1勝2敗の得失点差の2位抜けもあったけど。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[10/25 管理人]
[10/24 NONAME]
[09/17 管理人]
[09/17 管理人]
[09/17 通りすがり]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア


忍者ブログ [PR]