忍者ブログ
何かいろいろ垂れ流す場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<AnAnのはなし>
一瞬だけSSにいました。ええ、一瞬だけ。

そういえば、いつぞやに100クレで成績云々言ってたのに、気付いたらもう150クレ直前でした(死)
カード度数半分消費したあたりで成績撮ってみます、覚えてれば。


<QMAのはなし>
現在立派なミノフェニスパイラー。
コナ検でようやくSが取れました。つってもギリギリでしたが。
まあそんなくらいで、実際あんまり力入れてプレイしてません。


<オトメのはなし>
レーザー系のLv2とっとと寄越せよオペ子!!!!11!!


あと最近ババアジオールを使い始めました。
ティタと使い勝手が違うのは当然なのでさほど苦になりませんでしたが、
シャドウレーザー(通称がっかりレーザー)から脱却するまでが一番キツかったです。
あれはがっかりってレベルじゃねーぞ、コンマイさん。
PR
久々っつっても前回のプレイから一週間も開いてませんが。

今日の結果:予選(1-2-0-0)/決勝(1-2)

2位抜けすると、大抵決勝の形式で唯一勝率5割切ってる連想が飛んできます。
今日の2クレもそんな感じ。一回は返り討ちにしましたが。
誰かコツを教えてくだちい○| ̄|_


そんな一方、嬉しい誤算もありました。
なんとびっくり、最も苦手な形式で、唯一勝率4割切ってる積み重ねで職人称号をゲット。
人間、頑張れば何とかなるもんですねえ。
チキン職人は5回もタイトルマッチで負けてるのに(死)
Answer×Answer総合ランキング
まあ、来るべき時が来たと言うか、時代は変わるものですね。
とりあえず☆の人今まで乙でした。
・・・つっても引退するわけじゃないんですが(核)

しかし、2ヶ月で8000万パワーですか・・・
知識云々言っても、最後に物を言うのは時間と金のある奴なんですね(´・ω・`)
俺にとっちゃあ遠い世界の話ですが。
毎週水曜日更新のブログですよ。
別に選んでこの日に書いてるわけじゃありませんが(核)


たまにはオトメディウスのことでも書いてみることにします。

あれ、見た目で敬遠されがちな気がしますw
STGとしては正統派なんですけどね。
難易度も任意で調整できるし、初心者からコアユーザーにも向いてると思います。

今日からVSモード、店対モードが導入されたようです。
誰か俺のためにVSモードの詳しい情報plz(自分でやれ)
兵装がある程度整ったらやってみることにしよう。だいぶ先の話になりそうだけど。
メイン以外のキャラの兵装を整えるのにどれだけ時間とお金がかかるのやら。

ちなみにキャラ使用率は(ティタ>>マドカ>>>>>亜乃亜、トロン>(越えられない壁)>エモン、ジオール)
エモンとババアジオールは俺には使いづらいです。
兵装が集まればマシになるのかな(´・ω・`)
イマイチ調子が乗らない日でした。
プレーオフで2回早押しを選んで、自分の誤答で両方返り討ちに遭いますた。
1試合で2回も3回も誤答してちゃあ勝てないよなあ・・・。

他はとりあえず虫食い師範が取れたのでまずまずといったところでしょうか。
勝率はじわじわ落ちてきてますが、もうこの際気にしないことにします。


またそのうち、成績でも記録しようかしらん。
100クレ目あたりを目安に。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[10/25 管理人]
[10/24 NONAME]
[09/17 管理人]
[09/17 管理人]
[09/17 通りすがり]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア


忍者ブログ [PR]