忍者ブログ
何かいろいろ垂れ流す場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってきました。

優勝する前にBリーグ突入したり、一日でAリーグに昇格したりとまあいろいろありました。

>勝率46.66%(14勝16敗)
>プレーオフ出場率80.00%
>優勝率10.00%
>(最後の1プレイを除く成績)
とまあなんとも微妙な戦績。これだけプレーオフに出て一回しか優勝してないし。

とりあえず早押しが苦手。
どうしても問題文を読みたくなるんだな、これが。
AリーグとBリーグを行ったり来たりしそうな悪寒。


ついでにニコニコで見つけてAnswer×Answer の動画を。

プロアンサーのSSリーグの様子ですが、正直気持ち悪いです(プレイ的な意味で)
俺にはミリ。

他にもマイリストやタグから行ってみましたが、結構ありました。
参考がてらどうぞ。
PR
あけましておめでとうございます。
今年もそこそこによろしくお願いします。


でもって今年初のゲーセン。マジアカとオトメディウスをプレイ。

マジアカはあまり調子よくなかった。
4プレイで決勝にいけたのが1回だけ(3位)。あとは2回戦落ちが1回と3回戦落ちが2回。
ユニコーンにクラスが替わったせいか、問題の難度と対戦相手のレベルが高くなったのが原因かと思われ。
しばらくはこんな感じになりそう。

続いてオトメディウス。あることに今日気づいた(遅)
これもコナミのカード対応。ウェポンアイテムやランクの保存ができる模様。
サン・サルバドル島だけクリア。でもEランク(死)
プレイ中にHP性なのに気づいたり、パワーアップ間違えたり。
とりあえず俺がSTGに不向きなのは分かった。レバー操作に慣れないとなー。
まあ、最初だし、こんなもんでしょ。


そろそろアンサー×アンサーにも挑戦してみたいと思う今日この頃。

QMAとポップンやってきた。ちなみにポップンは初挑戦。

QMAは1コインで2プレイ。
カードを買おうか迷った。でも結局買ってプレイ(死)。どうせならデータとか欲しいし。
結果は2プレイとも決勝に行くも2位止まり。2回目は1ポイント以下の接戦。
見習魔術師に昇格。まあプレイし始めだし、こんなもんか。

ポップン。一回プレイ。
とりあえず全くの初心者がやる場所じゃないことはわかった。
というか、他人の視線がむちゃくちゃ気になった。素人なせいかもしれんけど。
家で練習できればいんだけどー。


蟲姫ふたりもあったけど、時間がなかったので見てきただけ。
まあ次の機会に。


あと、友人と行ったとことは別のゲーセンに行ったんだけど、
そこより設備が充実してた。すまん友よ。
最近大学に引きこもっているわけですが、
息抜きに帰りに見つけたゲーセンに寄ってみました。

蟲姫がなかった(´・ω・`)
とりあえずワンコインでアンサーアンサーというネットワーク対戦型のクイズゲームをやってきました。

基本的に「4人でリーグ戦→上位2名でプレーオフ(優勝決定戦)」という流れっぽい。
まあ感覚つかめりゃいいか、とか思ってたら
2位でプレーオフ進出( ´・ω・)

こんなこともあるわなーとか思いつつ割といい加減に早押しクイズやってたら
優勝しちまった(;´・ω・)



ワンプレーだけだけど結構面白い。
やり込み系好きな人はハマるんじゃなかろうか。

ちなみにICカードは買ってません。

べっ、別に欲しいなんて思ってないんだから!
勘違いしないでよね!?
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[10/25 管理人]
[10/24 NONAME]
[09/17 管理人]
[09/17 管理人]
[09/17 通りすがり]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア


忍者ブログ [PR]