忍者ブログ
何かいろいろ垂れ流す場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってきました。

優勝する前にBリーグ突入したり、一日でAリーグに昇格したりとまあいろいろありました。

>勝率46.66%(14勝16敗)
>プレーオフ出場率80.00%
>優勝率10.00%
>(最後の1プレイを除く成績)
とまあなんとも微妙な戦績。これだけプレーオフに出て一回しか優勝してないし。

とりあえず早押しが苦手。
どうしても問題文を読みたくなるんだな、これが。
AリーグとBリーグを行ったり来たりしそうな悪寒。


ついでにニコニコで見つけてAnswer×Answer の動画を。

プロアンサーのSSリーグの様子ですが、正直気持ち悪いです(プレイ的な意味で)
俺にはミリ。

他にもマイリストやタグから行ってみましたが、結構ありました。
参考がてらどうぞ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アンサーアンサー
勉強からの逃避がてら、アンサーアンサーをプレイしてきちゃいました。
んで、とーとーSリーグ突入しちまいましてん。私オワタ\(^o^)/
なんか早押しの速度と正解率が異常な相手といきなり決勝リーグでブチあたったせいで、先行きが恐ろしく不安です。
フレーゼ 2008/01/12(Sat)16:32:17 編集
無題
とうとうですか。プレイヤーデータが気になるぜ。
つか俺もエンブレム一個で昇格試験だよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)アワアワ
でも連想早押し勝率0%じゃ無理だろうな('A`)

あと勉強汁。
管理人 2008/01/13(Sun)23:15:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[10/25 管理人]
[10/24 NONAME]
[09/17 管理人]
[09/17 管理人]
[09/17 通りすがり]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア


忍者ブログ [PR]