忍者ブログ
何かいろいろ垂れ流す場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界樹2のマッピングツールがあったと思ったんだが、探し回っても見つからない。
ひょっとして消えちゃったんだろうか・・・。

あれを使って世界樹2の攻略マップを作ろうと思ってたんだけど。
一から手書きするしかないのかorz
しんどいなあo...rz
PR
気がついたらこんなに期間が開いてしまったわけだが。

しかもイスト日記書かずにプレイだけしてしまったし(死)
しょうがないので記憶をたどって書くことにします。
・アスカ見参
・世界樹2
・永夜抄
あたりの攻略ページを作りたいなあ。
いろいろ問題が山積みなんだけど。

アスカ
・未クリアダンジョン攻略どうすんの

世界樹2
・6層未プレイ

永夜抄
・新PCで動かない

その他
・イストプレイ日記終わってない

・・・とりあえずイスト日記を終わらせようか(;´Д`)
某スレにて、だれか属性、状態異常ごとの装備の一覧つくってくれーって言ったら
自分でやれよ(←超訳)と言われました(´・ω・`)

まあ、前々からそういうのがあってもいいなあとか思っていたわけですけど(;´∀`)

そんなわけで製作中につき、イストワールプレイ日記が遅れております。ご了承ください。
長らく止まっているイスト日記ですが、DQ5のページ完成後に再開予定です。

と書いておかないと本人が忘れてしまう罠(死)
次回に何をやろうとしていたか思い出せるかが最初のカギになりそうです(;´∀`)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/25 管理人]
[10/24 NONAME]
[09/17 管理人]
[09/17 管理人]
[09/17 通りすがり]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア


忍者ブログ [PR]