忍者ブログ
何かいろいろ垂れ流す場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくドラクエ6のページも完成が見えてきました。
プレイして情報を集めつつ作っていたせいで、大分鈍行になってしまいましたが。

次は何を作るかは特に考えていません。
強いてあげるなら新作世界樹かなあ。
でもあのゲームはプレイしつつとなると非常に遅くなりそうなので、完成時期を考えるとあまり良くない気がします。

あとは永夜抄でしょうか。
長らく東方シリーズから離れてましたが、最近またハマりだしたので、いいタイミングかもしれません。
無論初心者向けノーマル攻略ですが。
PR
最近ようやくメタタグというものを覚えました(遅)
ちなみに、サイト運営してだいたい3年ぐらいだと思います。

まあ独学だから仕方ないということにしておいてください。


ようやく世界樹2の攻略が完成しそうです。
次は作るとしたらDQ6DSかなあ。ちょうど発売日間近だし。
果たしてDQ6発売までに世界樹攻略ページは完成するんだろうか?
新年早々珍しく大雪が降り、昨日今日もまた雪でした。
年が変わってから急激に冷えてきましたね。
明けましておめでとうございます。


まあそんな挨拶も程ほどに、久々にコンテンツを増やしてみました。
といっても内容がまだ一部未完成なので、順次追加していく方針で。


あと、どうでもいいですが、ここのカテゴリーをそろそろ整理したいです。
ただ面倒なんですよねー(死)
今あるカテゴリーを消すと分類されていた記事は全部未分類に分けられるし・・・。
ボタン一つでカテゴリーの一括設定とかできればいいのに(堕)
そういえば自分のHNを載せていない気がしたので、トップページに管理者名を明記しました。
今後はこの名前でよろしくお願いします。
それ以前の名前でも特に問題はありませんが。


ちなみに、アーケードゲームでも同名のCNで遊んでいたりします。
いつかしらこちらの名前で統一しておきたかったというのが本心です。
世界樹の迷宮Ⅲとな!

うーん、これは(ある意味)嬉しい誤算。
ホントはDQ6DSに目をつけていたんだけど、これは目移りせざるを得ない。
つってもまだ情報が雀の涙程度なので、今後の更新を要チェックせねば。

でもバグだけは勘弁な!(いやホントに)


いや、DQ6もやりたいんだけどね。
ただ思い入れがあんまりないからそんなに情熱を傾けられないような気もするから、イマイチ購入予約に踏み切れないっていう感じかな。
ぶっちゃけストーリーとかムドーまでしか覚えてないし。


とりあえず世界樹Ⅲには多大な期待をしておこう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/25 管理人]
[10/24 NONAME]
[09/17 管理人]
[09/17 管理人]
[09/17 通りすがり]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア


忍者ブログ [PR]