忍者ブログ
何かいろいろ垂れ流す場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裏白40F
ここからしばらくもとじめゾーン。
盾弱いよ。一応重装はあるんだけど、先に印を埋めないと重印重ねがけになっちゃう(´・ω・`)
命の草持っとけば良かった。
PR
冥炎あきらめました(爆散)

だって飽きちゃったんd(ry



そんなわけで今は裏白潜ってます。
難しいですが、この難易度バランスは素晴らしい。
やっぱりこの緊張感あってこその不思議のダンジョンですね。

でも開幕特殊ハウスとかは勘弁(´・ω・`)
冥炎1ループ
<アイテム>
剛剣マンジカブラ+47(回金会扇三ド)
鉄甲の盾+90(う弟金弟山)
みやびやかな盾+42(弟弟弟弟弟弟竜)
透視☆
よくみえ☆
パコレプキン
身代わり
転ばぬ先
保存多数
回復壷[5]

200階で店売りドラシル、身かわし(呪)
床に身かわし、必中剣、マンジカブラ

とりあえずオオイカリアーク対策完成。
修正値も上げたから前みたいなことはないはず。

風魔とねだやしは変化ですかそうですか。
冥炎100F
現在の途中経過。
どうたぬき+17(回会金三ド扇)
鉄甲の盾+44(金弟弟山消)
足元の風魔石は透視に。

つーかまたドラシル出なかったし。
ループ中に出ないと苦痛すぐる。
冥炎242
アーク炎→アーク対策盾装備で近づく→アストラル「(・∀・)ニヤニヤ」

つーかループ中にドラシルもねだやしもよくみえも出ないとか。
終わって正解だったかも。


卒論はまとめに入ってるから書くことがない件。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/25 管理人]
[10/24 NONAME]
[09/17 管理人]
[09/17 管理人]
[09/17 通りすがり]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア


忍者ブログ [PR]