忍者ブログ
何かいろいろ垂れ流す場所
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントで素材目当てでプレイしまくったため、絶賛財布ブレイク中でございます。その結果スコア2200ぐらいでSランクでした。
その甲斐あってようやく広域センサーを購入できました。これからセンサー貼り直しがだいぶ楽になりますなあ。

初期センサーも性能的には劣らず強力なのですが、いかんせんリスポン後の貼り直しがすげー面倒なんですよね。
個人としてはもっと前線に出てサポートやら戦闘やらこなしたいんですが、その面倒のおかげで引き気味になってしまい、結果として禿げ散らかすわけです。
これで立ち回りも本来やりたかった形に近づけることが出来ますなー。

そのほか、夜叉腕、脚、玖珂S胴、脚も購入。
特に玖珂S脚は奇襲章不足で円3脚が買えない自分にとっては救世主でした。平均的な装甲と重量耐性、ダッシュBはありがたい。これで麻と支の乗り回しもできます。


現在のアセンは「頭:円1 胴:玖珂S 腕:夜叉 脚:玖珂S」てな感じになってます。
そこそこの装甲とダッシュ速度があり、麻でも支でも問題ない感じになってます。支援は若干重量超過してますが(4%)、気になるほどダッシュ速度は落ちてないですね。

なお、夜叉脚は渓谷Bの時に使用。あのマップに限り完全麻乗りになってます。まあこれは大体の人がそうだと思いますが。ダッシュAはかなり魅力的なんですが、夜叉脚にすると支援の重量超過の関係上上記アセンより遅くなってしまうので却下。
δ脚、かつ軽量アセンベースで組めば最低限の超過でダッシュAの恩恵を受けられますが、そもそもエッジ系は一切持ってないので。奇襲章ェ・・・。


新マップの遺跡Bですが、個人的には割と好きです。でも榴弾が怖いからってBCプラントが塗り替えられようとしているのに41ポイポイしてるだけの連中ばっかりだと困りますが。
とりあえず、1週間しかないようなので、口座がブレイクしない程度に遊んでおきたいですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/25 管理人]
[10/24 NONAME]
[09/17 管理人]
[09/17 管理人]
[09/17 通りすがり]
最新TB
ブログ内検索
フリーエリア


忍者ブログ [PR]